mizUho🦁💕#5

おはこんばにちはimage

おひさしぶりの投稿です。

ちょっとオシャレな休日だったので

自慢したくなっちゃいましたimage

まずはー・・・

image

✩クリームパスタとミルクセーキ✩

ボリュームに負けて

少し残してしまったけど979270_49

とってもおいしかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

もうひとつはー・・

image

✩パンケーキといちごみるく✩

いつもならチョコソースしか

選ばないみずほが、

キャラメルソース挑戦しました!

美味!美味!美味!

次からキャラメルソース決定53c225_9

飯テロ失礼しました。笑

こんな美味しい休日だったから

今週やる気満々だったのに

木曜からまさかの三日酔いb966b8_26

気合い入れて迎え酒します!笑

本日も営業してます﹙·࿁·﹚♥︎♥︎

仕事の疲れお酒で飛ばしましょーっ

ご来店おまちしてます🙈💓💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)