Mako🎀No.7🐷

IMG_7404.

.

こんばんは 🌃✨

.

.

ご無沙汰してます🙇🏻

まこです🐷💓

.

自撮りがご無沙汰すぎて

ぜんぜん盛れないので

盛れるアプリに頼りきってます( 笑 )

実物とわ完全に違うのでご注意ください( 笑 )

.

.

.

1月の出勤が決まりました ✨💎

.

21日.25日.28日です IMG_8442.GIF

.

今月わ月末に固まってます✌🏻( 笑 )

.

.

お店ドレスを新調しようと思いつつ

優柔不断な性格でなかなか決めれないです😭( 笑 )

.

.

IMG_6367

.

IMG_6369

.

IMG_6370

IMG_7407

.

.IMG_7406

.

IMG_7405

.

おんなじのありますね🙊✨( 笑 )( 笑 )

.

.

どれにしよっかな ~ 💭

.

.

寒い日が続くので

暖かくしてお過ごしください IMG_8408.GIF

.

.

IMG_8405.GIF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)