HARUKA🍺❤vol15

24499900

最近寒いです( ̄▽ ̄;)

最近いくら寝ても眠たいです( ̄▽ ̄;)

最近遊ばず働いてます( ̄▽ ̄;)

この間スタミナつけに

2016-10-02_20-41-59

急遽焼き肉食べに行って来ましたょ♪

久々の焼き肉美味しすぎて

お腹破裂するくらい食してしまった😵💧

そのまま帰宅して爆睡( ´∀`)

幸せすぎる❤

で。。。

いつだか最近の待機中にパチリ📷

ママと女の子を隠し撮り😏

2016-10-02_20-57-52

女の子顔NGだからスタンプで

隠しちゃったけど

右上の写真

偶然チュウチュウトレイン?

になたの(*^▽^)/★*☆♪

ママちゃんは自撮り中を盗撮したけど

バレた(/ー ̄;)

私の自撮りは奇跡の1枚(笑)

ママちゃんに今までない出来だかて

褒められた(笑)

何も考えないでただ眠たかった顔( ̄▽ ̄;)

褒められて嬉しいが

このshotで微妙(* ̄∇ ̄*)

今月は楽しみが1つ♪

それまで

ビジネス頑張ります󾭠

25355197

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)