mizUho🦁💕#Last

おはこんばにちは🦁💕

本格的に冬空ですね…☃︎寒い。

ドイツ?のお土産食べて

ひきこもろう。笑

2F1E52CE-C6C0-4C58-A49E-999630C70297

😢‥ご報告‥😢

先日11月25日

2年弱?勤めさせていただいた

Speedを退職しました。

24日に来店いただいた

お客様にしかご報告ができず

申し訳ない気持ちです。

急な報告なのに

花言葉まで調べた素敵な花束をいただき

4579474A-FD30-44BD-9693-453C382AD1F9

出勤早々泣かせていただきました(笑)

いろんな方に

「やめるのやめよう!」って言ってもらって

「みずほー!!!」って叫びながら

来店いただいたお客様もいて

可愛がって頂いてたこと

とても実感できたラストでした。

とても幸せな時間でした。

本当にありがとうございました。

こんな自分でも雇ってくれた

ママや

フルで出てたときから

今日まで一緒に働いてたスタッフの方たち

本当に感謝でいっぱいです。

いつも店のビルの階段で

ぎゃーぎゃー騒ぎ声が聞こえてくる

このお店が大好きでした。

84B9899D-B7C4-4BC1-B4CF-E1495192693E

ほんとはもっと

載せたい思い出がたくさんだけど

自分の思い出としてとっておきます☺️

このブログを書くのも

今日で最後になります。

文章力もなにもない

こんなブログでも今まで読んでいただいて

ありがとうございました。

A0965ADE-6EA8-4BAA-BA58-FAB0A5885F9D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)