mizUho🦁💕#3

おはこんばにちは979270_21

昨日は、はるかさんと

雪まつりデートしたよーっ☃☃

✼❈お目当てはスノーモービル❈✼

プロの方たちがかっこよくて

寒さ忘れて見てしまったimageimage

はるかさんが撮ってくれた

↓ベストショットがこれ↓

image

写真じゃ伝わらないかもだけど

4メートルの雪山\(`°∀°)/

今日のは中止になっちゃったから

また来年行きたいな40e467_52

それにしても暴風雪やだね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いろいろ買い物とかあったのに

最近免許取得したみずほには

この天気に運転無理だよ18068536

ってことでコイツとごろごろ~。

image

お出かけする人は気を付けてね👿💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)