mizUho🦁💕#15

おはこんばにちは🦁

稚内にしては暑い日続いてますね〜

汗と日々格闘( ꒪⌓꒪)‥

髪の毛が邪魔で仕方なかったから

顎らへんまで切ってやりました✄✃✁

切った瞬間すぐ後悔。毎度のパターンimage

そんな暑い中さらに暑い富良野まで🚗💨

お花たくさん見て

トリックアート美術館行って

アイス食べまくって充実してきました♥

IMG_6827

可愛いお花だけドアップで‥

お花みて綺麗なんて思える自分

大人になりました( ˙ ˘ ˙ )笑

大人になったことがもうひとつ。

ずっと気になってた小説をついに読みました

活字がほんと苦手だから

大変だったけどなんとか読み切った🤦‍♀️💗

IMG_6826

感想は、神様は不公平だ。

かっこつけてるとかじゃなく

ほんとにそう思った(´;ω;`)💭

ラストの衝撃が強くてかなり泣けた‥

素敵な小説に出会いました🦄🌈

活字に少しハマりそう!すこし!

あ〜今日も暑い。

外で焼肉したいな〜

ビアガーデン行きたいな〜

ビーーールーーーーーーーーっ

🤤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)