mizUho🦁💕#10

おはこんばにちは🦁

 

暖かい日が続いてますねimage

海なんか行ったりして

はしゃぎたい欲が、ね﹙·࿁·﹚♥︎♥︎

そんなん考えてたら

夏服、靴見てニヤニヤ979270_33

海といえばサンダルですよね!

image

可愛い!とおもっても、

足のサイズが人より小さくて

なかなかお気に入りに出会えない😭😭

先日、体調不良でひきこもりな

瑞穂を心友ちゃんが

つれだしてくれました( ´;ω;` )

image

ふれあい公園に行って

はしゃいだ20歳👭💓

少しの時間だったけど

とても充実でしたimage

心配ラインしてくれるお客様も

たくさんいて

気持ち的にはもう元気です!!

早く復帰したいな…

今週金曜だけ出勤予定ですimage

ぜひご来店おまちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

キリンさんでどろん👐

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)