Mako🎀No.5🐷

.

.

おはようございます😊🙌💕✨

きょうも一段と冷え込んでますねimage

.

まずは…
年末年始の営業についてimageです🍀✨

今日31日から1月1日.2日.3日と
営業します(*`・ω・)ゞ💓
.
.
そのあと
1月4日.5日.6日.7日と
おやすみを頂きます😌🙏💗
.
.
.
1月8日金曜日から
通常営業になります ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
.
.
よろしくお願いいたします💓👍🏻

.
.
.
.

IMG_8399-0.gif
.
.
.
ここからはオマケの
まこのBLOGになりやすimage
.
.
.

暑いのより寒いのが苦手派です๐·°(৹>_<৹)°·๐

.

.

.∑(๑º口º๑)!!

.

.

申し遅れました<(_ _)>

Mako🎀ですIMG_8442.GIF

.

.

.

この前まで私が体調不良で…

やっと治った!💦🙏😭

.

.

わー!大掃除やってない๐·°(৹>_<৹)°·๐

わー!買い物行ってない๐·°(৹>_<৹)°·๐

.

わー!具合悪い😭😢の繰り返し

2日目。。笑

.

.

..

.

こんなかんじで。笑

わたしは年を越しそうです😱💔!

まぁ。。

こんな年もあっていいよね(*´³`*)♥︎

.

.

image

やり残したことないですか…?

まこわ〜〜ん〜〜もっと馬刺し

食べたかったかなぁ🐷🐷

.

.

お正月太り🐷気をつけなきゃ🌟笑

.

.

image

.

Mako🎀でしたっIMG_8408.GIF

.
.
.

IMG_8405.GIF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)