Mako🎀No.4🐷

こんばんは☺️✨

image

お久しぶりです<(_ _)>

Makoです。🐷🎀

.

.

体調不良から奇跡の生還を

することができました๐·°(৹>_<৹)°·๐

.

.

image

お父さんから貰った

ケーキキャンドルをお風呂のお供にして

半身浴を楽しんでます😍🍀

.

違うケーキのやつも

何種類かもらったから

お店にもいくつか

持って行ってみよーかな(〃ω〃)

大好きな入浴剤で。。

image

✨爆汗湯 とろりタイプ ✨

お風呂に浸かって

汗をダラダラかきたいひとに

オススメの入浴剤だよ😉😉

.

.

まこわもぉ慣れすぎて

あんまり汗出てこないけど。。💔

はやく完治して

元気になろーっと🌟

あ、 そぉーいえば!

image

ずーっと書きたかった!

ネイルのこと〜〜🎵

.

.

ママのオススメもあって

今回勇気を出して、

ネイルサロンに行ってきた❤︎

.

ママが背中を押してくれなかったら

行けなかったから。。

とってもかわいークリスマスネイル💕

.

1月になったら

また行くことにした🌟

次わどんなネイルしよーかな😱😱

.

.

まこわ予定が合わなくて

クリスマス出勤出来ないんだけど。。

可愛いサンタさんがspeedに

くるかも?!

豪華賞品が当たるビンゴゲーム開催?

かも??!?なので、

お時間ある方是非💕♥

最後にみーちゃんとの写メ

載せてお別れ〜〜 (「・ω・)「(「・ω・)「

image

↑まこのお気に入り店ドレス❤︎

.

.

.

また更新しますIMG_8442.GIF

.

.

.

MakoでしたIMG_8408.GIF

.

.

.

.

.

IMG_8405.GIF

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)