HARUKA🍺❤vol20

祝 20回目のblog

まだ20回目(ノ_・,)

もぉ20回目\(^o^)/

ママちゃんのblogにもありましたが

2016-12-28_14-52-46

一緒に旭川日帰り旅✨

まぁまぁまぁ❗

朝から笑わせて頂きました(笑)

画像にもあるとぉり

長靴!!!

しかも夏使用のねっ(ノ_・,)

道の駅についてから気づいた私。

二度見

車の中見ても代わりの靴なし!

もぉ腹筋崩壊!!!

ママちゃんは乗る前に申告

したらしぃんだけど。。。

ここまでだと思いもしない(笑)💦

この日1日笑いが止まらない(爆)

まぁ!

笑いのネタ提供止まらないママちゃん

眠たいのにお互い寝ないで

無事帰宅出来て良かった( ・∇・)

2016-12-28_14-57-51

可愛すぎてついつい

買ってしまたケーキ😋

美味でしたょ❤

*

*

*

クリスマスも無事終わり

今年も後少し。。。(;>_<;)

今年は30日まで営業

31日から正月休みに入ります󾭠

新年開店日は未定みたいです😌

良いお年を(。^。^。)

end

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)