HARUKA🍺❤vol12

24499900

お盆は怪我なく過ごせましたか?

お墓参りは行きましたか?

私は無事先祖にご挨拶出来ました✨

1人でお墓参り寂しい( ̄~ ̄;)

お寺はみんなと行けたんだけどね

時間合わず、お墓だけ1人。。。

*

*

*

先週?かな

キャンプに行って来ました(*≧∀≦*)

キャンプなんていつぶりかな🎵

すごく楽しくて1枚も写真撮ってない(笑)💦

昼は溶けるくらい暑くて

夜は凍るくらい寒い。。。

姪っ子や友達の子と遊びすぎて

翌日筋肉痛(;・ω・)

帰宅してお風呂に入るなり悲鳴😨

日焼けが痛い( ;∀;)

夏満喫してるな~♪て実感しました(^ー^)

*

*

*

この間の副港市場の港でやっていた

ジェットも見に行って来ました(o^-^o)

ジェットにspeedのステッカー?

貼って頂いていたのでパシャリ📷

2016-08-18_00.06.27

皆さん素敵すぎでした( ☆∀☆)

また来年も楽しみです💕

*

*

*

ちょと長くなてしまったので

また後で私の最近の出来事更新

致します😌

19714565

end

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)